Archive  RSS  Login

のんびり歩き。

ゲームは1日2時間まで


 
Category: スポンサー広告  




Category: AION  

周りを見て思うこと

あまり好きなゲームの悪い所なんて書きたくないけれど


いまAIONでカンストした人がする行動は装備集めか対人の2択しかないと思う
装備集めのための長時間のID巡回やサブ育成
対人は潜入orアビスorドレドギオン
こればっかりじゃそれは飽きるよw

もうひとつ
対人すると必要物資が半端ないので用意するのが面倒だなーと思ってましたが
ドレドギオンではさらに装備が加わるみたい
ディーバニオン装備か全身ユニじゃないとまともにできないとか
ちょっとそれは前提が敷居高すぎじゃないですかwとか思いましたが
ポエタでアヌハルトがぽろぽろ出るからOK!ですって
え…一応ユニークって最高の位置づけでしょ?そんな安易に揃っちゃっていいものなの?
良い装備が手に入るのは嬉しいことですよ。
でも今のAIONだと最高級クラス装備が溢れすぎてて
デフレになっちゃってる感がする。製作達人もやるせないのでは。



よって結論
AIONは装備集めゲームでした
対人も装備あってのPSみたいですし
もっと気楽にできたらいいのにね
将来変わっていくんでしょうか?


AIONランキング
AIONランキング


テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

カレンダー
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
AION <Yustiel>
ボウウイング:

❀当ブログでのお約束❀

Farbtastic: jQuery     color picker
Hex Color Code
favorite♪
検索フォーム
Comments...A
<>+-
copyright
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
geotargeting

ジオターゲティング

