Archive  RSS  Login

のんびり歩き。

ゲームは1日2時間まで


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: AION  

スティグマと神石

キャラステータスを覗いてたらふと





あれ?スティグマ枠が…ひょっとしてもう1つ……空いてる……?







@@;






首都へ行ったらちゃんと嵌りましたww
今更wwwいつの間に空いてたんでしょうか(*゚ω゚):;*.
拾ったもののお蔵入りだったヘバタイトトラップⅠを入れてみたけれど
まだ使ったことがないので楽しみです



そして贅沢品の神石を買っちゃいました(*´ω`*)
1.5前から貯めていた煮えたぎるアレを全部売ってあぶく銭がいっぱい入りましたが
正直使い切るまでAIONしてるかわからないのでもう使っちゃうw
煮え血はそのうち修正くると思うので
株と同じで高騰してるうちに売るといいと思います!



石は使えそうな中で一番安かった移動不可を選びました
忍者が術を使うみたいに葉っぱが周囲を舞ってます(゚ェ゚)
使用した感想ですが2%とは思えないくらい頻繁に発動するので
効果はすごい実感できますが、エリート狩りでは微妙…むしろ使えない><
巡回の合間を縫ってmobを引く際に発動しちゃうと
面倒な事になる可能性がね…跳ね上がるw
でも強化しちゃったしこれで50まで行く予定です^^
もうクセノフォン弓は手に入れても形状加工でしか使わないかな(*゚ω゚):;*.

12/10 追記
pvしてみたらなかなかに優秀な子でしたw
治癒されない限り10秒間殴りっぱなしにできるし(治癒させればスネア入れたりできる)
シャックルアローの効果は上書きされます 
巡回引っかける危険性だけが惜しいです


reparumazoku.jpg


じ~~
何で死ぬと片羽が飛び出すのかな?




AIONランキング
AIONランキング




テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

カレンダー
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
AION <Yustiel>
ボウウイング:

❀当ブログでのお約束❀

Farbtastic: jQuery     color picker
Hex Color Code
favorite♪
検索フォーム
Comments...A
<>+-
copyright
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
geotargeting

ジオターゲティング

