Archive  RSS  Login

のんびり歩き。

ゲームは1日2時間まで


 
Category: スポンサー広告  




Category: AION  

サーバー統合

公式に鯖統合の告知が出てたので「あ~ようやくか」と思いながら案内ページに飛んで熟読。
読んだ感想は「何この穴だらけの方法わ」です。

プレイヤーの心証を考えてない“吸収”という方法然り、
ネザカン鯖の事前選択権に絡む名前やレギオン名の強制変更然り、
そして一番??なのがこの部分

~以下抜粋~
1.ワールド統合時、天魔両種族が衝突してしまう問題について
ワールド統合に伴い、異なる種族のキャラクターが一つのワールドで衝突してしまう問題は、
「タワー オブ アイオン」の世界観上、どのような統合の方式をとっても必ず発生する問題として認識しております。
その対策として、現時点では種族間衝突が起きないワールドへの移動案を考えております。


これって例えばネザカン天がメインの人が同アカウントでユスティエル魔にキャラ作っておけば
どちらかは別の鯖に行けるってことですよね?
そしてもし行き先に好きな鯖が選べるとしたら、特定の鯖に偏った種族が流れ込むんじゃない?
そしたら統合に際して重要な種族の勢力比がめちゃめちゃになるのでは?
おまけにフレやレギメンとも強制的に引き離されるって事でもあるんですよ…

統合自体は賛成だし、名前もそんなに拘りないので変わってもいいけど(でもお金は返して下さいね)
AIONサービスチーム!
もっとましな段取り考えてから公表して下さい(`△´#)
トップがアホだからこんな計画でもGOサイン出たんでしょうがww
ついでに登録メアドに届いていた統合のお知らせメールのあの目立つ脱字www
仕事のレベル低すぎ。




テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

カレンダー
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
AION <Yustiel>
ボウウイング:

❀当ブログでのお約束❀

Farbtastic: jQuery     color picker
Hex Color Code
favorite♪
検索フォーム
Comments...A
<>+-
copyright
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
geotargeting

ジオターゲティング

