Archive  RSS  Login

のんびり歩き。

ゲームは1日2時間まで


 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 動画  

おすすめ2

動画紹介2回目!今回のテーマは「製作アニメ」。
私が極上と思ったものだけを並べてみました。
作画・BGM・演出の妙をお楽しみ下さい^^






江戸川乱歩のようなグロテスクさと、妖美さをよくここまで表現できるなあ。





これを見てネウロ読み始めた記憶があります。公式だと信じて疑いませんでした…。





このED好きでしたw





言わずもがな、素晴らしい!ちゅっ^^






これは有名ですね。




テーマと少しずれるけど、最終兵器彼女のMAD。
原作は当時高校生だった私には刺激が強すぎました(/ω\)
嫉妬モノの映像美!






Comments

Leave a Comment

カレンダー
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
AION <Yustiel>
ボウウイング:

❀当ブログでのお約束❀

Farbtastic: jQuery     color picker
Hex Color Code
favorite♪
検索フォーム
Comments...A
<>+-
copyright
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
geotargeting

ジオターゲティング

