Archive  RSS  Login

のんびり歩き。

ゲームは1日2時間まで


 
Category: スポンサー広告  




Category: 日常  

LINE:ウィンドランナー ハマり中

5/12にiphone5を買ったら彼に即誘われたウインドランナー。
現在これだけしかゲームはしておりませんe008.gif

正直ここまで無課金でも遊ばせてくれると嬉しいですねe004.gif
よくやってる放置ランで最高の組み合わせは百虎×タピオ×オーケアノスでしょう^^

画像1 033

画像1
画像1 038
画像1 039


私の場合はタピオだけですがレジェンド2体のおかげで1回で3000~4000G貯まります。
アイテムはスタートダッシュだけ。ラストスパートは微妙すぎるので使わない。
カイリを使うと解放されるのが1600M付近になるので、序盤のゆっくり退屈なコースをショートカットして
いきなりハイスピードで難しいコースが始まるので練習しやすいのも地味に便利(笑)


で、純粋に走行距離を伸ばすためだけならやっぱりガネーシャとキュクロープスかと思ってます。
火の玉無効は言わずもがなですが20秒間無敵もその間気が楽なのがとてもありがたい><b
じゃないと一瞬も気が抜けないんだもん(笑)
あ、グリフォンは慣れなくてやめました;
白虎で限界を感じたら他の神獣を試そうと思います。
1万M普通に行ける人は神ですか!?


ちなみに象さんはタピオが当たった翌日に当たりました。
どうせ普通に召喚しても当たらないと思ってたのでイベントのレアポイント2倍が来る時まで
コツコツお金貯めてようと思ってたら、2日連続で@@
レジェンドの出る確率ってどのくらいなんでしょうね?
私の場合は数えてなかったのでわかりません…orz
スーパーレアポイントは象さんの時点で9/15。
タピオが当たった日は3回連続スーパーレアが出たりもしました。
個人的に、一気に10回以上召喚する
&スーパーレアが出たら間をおかずにすぐもう1回引くと良い気がします。
ホント運です;;

画像1
IMG_0089.png


そして象さんの翌日にはスーパーレアポイントがMAXに。
とりあえず現状で満足しているので、このままにしておいて
新しい強力なレジェンドが追加されたら召喚しようと思います☆
それにしてもタピオの青いハリネズミがソニックに見えて仕方ないe008.gif
能力も〝スタートダッシュ〟だしね(笑)







Comments

Leave a Comment

カレンダー
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
AION <Yustiel>
ボウウイング:

❀当ブログでのお約束❀

Farbtastic: jQuery     color picker
Hex Color Code
favorite♪
検索フォーム
Comments...A
<>+-
copyright
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
geotargeting

ジオターゲティング

