Archive  RSS  Login

のんびり歩き。

ゲームは1日2時間まで


 
Category: スポンサー広告  




Category: AION  

夏休み♪

昨日から9日間の夏休みです
傍らには読む前から夢中になれると予想できる文庫が10冊あるし、
プールにも行くしすごい楽しみです
さっき9月の旅行で泊まる所も決めたし、わくわくするなあ

AIONですが、好きな赤に染めるためにホームベルばかり採集して

ホームベル

ここまで採れば十分ですね
そして形状加工用にディフィーテッド アルコン シリーズ がいいと思いまして
さっそく買いに行ったのですが、NPCが辺鄙な場所にいるもので
探すのに時間がかかりました
おまけにチコリンに会いに滑空で降りる際、レバル団を1名ひっかけてしまい
周りにいた方に蘇生してもらいました…油断した><
買いに行く時は気をつけて下さいね

チコリン

ラモルンはとにかく見つけにくかったです

ラモルン
あんな所にいる…

はやく30になって着たいです
そして最近思うのですが
魔族が来ると敵軍ログが出てなくてもラグでわかりますねw

AIONランキング
AIONランキング





テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

カレンダー
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
AION <Yustiel>
ボウウイング:

❀当ブログでのお約束❀

Farbtastic: jQuery     color picker
Hex Color Code
favorite♪
検索フォーム
Comments...A
<>+-
copyright
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
geotargeting

ジオターゲティング

