Archive  RSS  Login

のんびり歩き。

ゲームは1日2時間まで


 
Category: スポンサー広告  




Category: AION  

ドラコニック

製作達人が増えてきたのかドラコニック装備の人をよく見かけます。
そんな折、信じられないほど破格で売られていたこのローブ
委託で発見して迷うこと10秒…購入(*゚ω゚):;*.
桁を間違えて販売されてたぽい…


ドラコニック

これが自分で装備した最初で最後のドラコニックになるでしょう…
普通だったら買えないお値段です(*゚д゚*)!
これで現状のAIONで(見た目が)気に入った装備は
全て着ることができました(*´ω`*)ポッ
そんなだから強くなれないんだと怒られますが事実なので何も言えませんねw
おかげさまで存分に趣味に走れて楽しかったですw



poeta.jpg


昨日落ちる前にポエタに2か月ぶりに行ってみました。
ソロクエストをこなしてLvを上げていく楽しさ
クエストのNPCの反応に触れる面白さ
そんなので毎日が新鮮だった7月からもう更新時期ですが
今回キャンペーンでついてくる外形変更チケットは
後から別売りされた場合¥1500くらい取りそうな気がしますNCJならw



さらに初めて洋ゲーを買いました(*゚ω゚):;*.
音楽と映像がすごく美しくのに怖いです。
赤頭巾の原作の隠喩も含めて表現が幻想的。
これでたった2人によって作られてて10ドルなんて信じられない(*゚д゚*)!



The PATH


AIONランキング
AIONランキング





テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

カレンダー
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
AION <Yustiel>
ボウウイング:

❀当ブログでのお約束❀

Farbtastic: jQuery     color picker
Hex Color Code
favorite♪
検索フォーム
Comments...A
<>+-
copyright
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
geotargeting

ジオターゲティング

