Archive  RSS  Login

のんびり歩き。

ゲームは1日2時間まで


 
Category: スポンサー広告  




Category: AION  

イエローバンド

フォースだと何故かうまく行かない潜入クエスト魔界のレパル団
今日はソロで温泉近くの亀裂から特攻、魔族無視で建物内部まで行ったものの
もう1歩及ばず治癒士の前で饅頭に…orz
あと数mで安置だったのに(*´д`)
丁度したらばにボウ向けの攻略方法が出ていたので次はそれで行ってみようと思います

【参考】丸々Ctrl+v

クラスによるが、イエローバンドはソロの方が成功率高いよ。
ボウなら確実にソロの方が楽。下手糞に足引っ張られる事がないから。
ついでに近い亀裂から行くよりはカイダン本拠地の方が楽にいける。
フォグメーン出口の柵は1.5になっても抜けられるから(要テク)
柵の裏から東へ東へ飛んでいって崖の上にキスクおいて、
ハイドを使って突入したら、一番奥の箱の奥までライカン+疾走スク+
耐衝撃スク+Pot使って走り抜ける。で、そこで死んでから蘇生石を
使って復活。そこの位置は安全地帯だから目の前の箱とその向こうの
箱二つを弓で壊して終わり。
一応、フォグメーンの柵の後への行き方。
亀裂抜けるとフォグメーン村に続く洞窟の右の柵の前に出ると思うが、
その柵の左の岩所に木の枝が伸びている。岩と岩の間の木に向かって
柵のある丘から滑空する。そうすると時々、木にはまったり、
岩にはまったりする。その状態から外に向かってスペース連打。
そうすると少しずつ前に出る。そのうち外側に出るから、
下のフォグメーン村に落ちないように岩を時計回りに回り込む感じで
柵の裏に出られる。

☆詳しい柵越えの方法解説


整形完了


昨日は整形券を使ってみました
色黒に飽きたので普通?肌にしてみた^^
でも薄い金髪にしたはずなのに銀に見えるのは何でかしら…
そうそう
1.5で追加されたNPCの販売するカラーリング剤及び肌色スプレーは
メイキング画面でそれぞれ用意されている色見本と全く同じものでした(´ω`)



追記♪

rebaruyumi.jpg

安全地帯から攻撃中☆
柵超えをすると見つけるの無理でしょな所にキスク置けるので
箱壊した後は心置きなく破壊活動に勤しみまry
ボウでソロで行ってみようって方、がんばってね^^





AIONランキング
AIONランキング


テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム


Comments

Leave a Comment

カレンダー
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
AION <Yustiel>
ボウウイング:

❀当ブログでのお約束❀

Farbtastic: jQuery     color picker
Hex Color Code
favorite♪
検索フォーム
Comments...A
<>+-
copyright
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
geotargeting

ジオターゲティング

